So-net無料ブログ作成
検索選択

不忍池: カモたちが戻ってきました! [鳥]

 

                [揺れるハート] ただいま![るんるん] 

kinkuro.jpg

 


                [揺れるハート] 一安心 [るんるん]

kinkuro1.jpg

 


 

                   [揺れるハート] 「ぼくも!」 [るんるん]

IMG_3182.jpg

 


 

 

              [揺れるハート] 「彼女を無事に連れてきた!」 [るんるん]

hashibirofufu.jpg


 

 

           [揺れるハート] 大切な羽をきれいきれいに [るんるん]

kamokutsurogu1.jpg


 

 

            [揺れるハート]どー?きれになった?」[るんるん]

kamokutsurogu.jpg

 

         [わーい(嬉しい顔)] これから、池が生き生きになってきますよ~[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 7

mimimomo

おはようございます^^
キンクロが~戻ってきたのですね~何だか嬉しくなっちゃうわ^^
緑色の羽を持った鴨さんは、何鴨かしら・・・綺麗ね~
by mimimomo (2011-10-22 05:38) 

こうちゃん

これから冬鳥のシーズンですね。
楽しみですね。^^*
by こうちゃん (2011-10-22 08:27) 

春分

キンクロハジロが1羽来ているとは聞いていたように思います。
もうずいぶん戻って来たかなぁ。また撮りに行こう。近いし。
情報&いい写真ありがとうございました。
(そうそうハシビロガモくんのことも忘れていてはいけないがな。)
by 春分 (2011-10-22 16:51) 

sera

◆みなさん、ありがとうございます!
 コメントに漢字がずっと出なかったが、
 出るようになりました!

◆mimimomoさん、
緑色の羽を持った鴨さんはハシビロガモです
(春分さんありがとう~)
自信がなかったので、名前を書かなかった、、、(笑)
いつも、ありがとうございます。

◆こうちゃん
こうちゃん が撮る鳥たちが「楽しみです。
こうちゃん が鳥を流し撮りに撮るのが特に見たいです、
あの電車みたいな、、、、
やってみましたが、中々フォーカスが甘くて、
載せられない、、(涙)
ありがとうございます。

◆春分 さん、
いまのところ、カモたちの数はまだ少ないのですが、
これからどんどん増えると思いますね。
いまのところ、まだみんあがスマートです。
エサ禁止で、カモたちは池に来ても、留まらないかな、、、
心配です、、
人々は忙しく、スズメにエサやりを!
スズメの数がどんどん増える!人慣れ、手乗りスズメ、、、
ありがとうございます。


by sera (2011-10-22 20:28) 

あお

キンクロさん、お久しぶり~
ハシビロさんもカップルで登場ですね
彼らは逞しいから餌もらえなくても大丈夫!(のはず)
また賑やかな池になるといいですね
by あお (2011-10-23 01:10) 

jewel

水面の美しい揺らぎと
鳥たちの可憐さ♥
う~ん いつ観てもseraさんの
写真は優しいです♪

by jewel (2011-10-23 12:56) 

silverag

キンクロ、かわいいですよね
ハシビロは、かわい・・・です
by silverag (2011-10-23 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。